クイーンを愛したチーフのブログ

書き出しは既にもう決めている。「今から私が記すこの物語は、クイーンを愛したチーフのブログである」と

The blog of the chief who loved the queen

失礼します。

しゃあtheSkywalkerです。

 

 

「しゃあtheSkywalker」と言う名前は

私がハマっているスマホゲーム内で

使用しているアカウント名。

 

このブログの筆者名も

悩んだ末に「しゃあtheSkywalker」に

しました。

 

オンライン上で1番、名乗ってるし

ツイッターアカウントも同じ名前だし。

 

 

 

そしてタイトルの

「クイーンを愛したチーフのブログ」

 

 

私は3年ほど前にブログで

「クイーンを愛したチーフの軌跡」

というオムニバス小説を書いたことがあり

 

そのタイトルをもじって

今回のブログタイトルにしました。

 

 

このブログと、その小説は

とくに何も関係ないですが

まあ私もクイーンを愛してるから

嘘ではないはず。

 

 

という事で失礼しました。

以後よろしくお願いします。