クイーンを愛したチーフのブログ

書き出しは既にもう決めている。「今から私が記すこの物語は、クイーンを愛したチーフのブログである」と

中国雑技団を知ってる人はオッさん

失礼します。

しゃあtheSkywalkerです。

 

 

 

ネット環境とは大事なものです。

 

 

我々現代人は

水道、ガス、電気と同じように

ネットは生活の大事な部分。

 

 

僕の上海での暮らしの

最初の2ヶ月はネットと無縁で

原始人のような暮らしをしていました。

 

 

分かりますか?

上海という世界的にもトップクラスの大都市で

ネアンデルタール人と同じような

生活を送っていたんですよ?

 

年始からはスマホを持ってきたので

少しはマシになりましたが

それでもやはり上海での暮らしはヒマ。

 

 

あまりにもヒマ過ぎて

先日「中国雑技団」を見に行ってきました。

 

 

f:id:chiefblog:20190322221709j:image

 

 

 

中国雑技団を知ってる人は

オッさんだと思う。

 

 

僕が小さい頃よくやってた

「世界ビックリ大賞」というTV番組に

毎回のように出演していました。

 

幼いながらに

「中国の人は凄いなあ」と

感心してた思い出があります。

 

 

僕より上の世代の日本人は

ほぼ全員が知ってると思います。

 

 

逆にその番組を知らない

若い世代の人は

中国雑技団を見たことないでしょう。

 

 

 

その「世界ビックリ大賞」には

文字通り世界中の凄い人が

出演していました。

 

 

爪が世界一長い人だったり

辺境の地に住む民族を日本に呼んだり。

 

 

そしてやはり

この番組の目玉と言って過言ではない

「巨乳世界一」の女性の出演。

 

 

どっかの国で開催された

巨乳のコンテストで優勝した女性が

(どんなコンテストやねん!)

その番組に出てました。

 

 

ミスの部門の優勝者と

ミセスの部門の優勝者の2人が

呼ばれてましたね。確か。

 

 

司会の愛川欽也

嬉しそうな表情をするんですよ。キンキン。

それがまた視聴してる殿方を

喜ばせるんですよね。

 

 

で毎回のように

そのデカい胸のサイズを

キンキンが測るのです。

メジャーで。

 

 

測る時にはブラジャーを外すんで

全国の茶の間のテレビに

金髪美女のオッパイがドデーンと映されます。

 

 

今の時代には考えられないですね。

ゴールデンタイムの全国ネットで

オッパイドデーン、

キンキンがメジャーで測る、

凄い絵面ですよ。

 

 

1回ね

僕、覚えているんですけど

メジャーじゃなくて

ミニカーみたいなので

測った時があったんですの。

 

ミニカーを走らせて

長さを測る的な。

 

その方がより正確に測れるとか言って

やってましたよ。

 

乳首の部分を通る時の

キンキンの顔ったら。

 

今でも覚えてますよ。

 

 

 

そんな話はどうでもいい。

 

 

中国雑技団の話でしたね。

 

まあアレですよ。

気になる人はyoutubeで検索して下さい。

(急に雑な説明)

 

 

 

今回は以上です。

失礼しました。