クイーンを愛したチーフのブログ

書き出しは既にもう決めている。「今から私が記すこの物語は、クイーンを愛したチーフのブログである」と

ひねくれ者のブログ主

失礼します。

しゃあtheSkywalkerです。

 

 

「前年度、売り上げナンバーワン!」

と言う宣伝を見ると

 

「じゃあ俺が売り上げに貢献する必要もないな」

と思う性格です。

 

 

 

子どもの名前を考えてる時

嫁さんが本を買ってきました。

 

そこには人気の名前ランキング

載っていたのですが

 

「これを名付けると他の子と被りやすいな」

と思い

本に載ってない名前を考えました。

(キラキラネームではないですよ!)

 

 

よく天邪鬼とか言われて

自分でも嫌になることがあります。

でももう個性だと思って諦めております。

 

 

 

 

ブログに関しても今まで

「〇〇な記事を書くとアクセス伸びるよ」

と聞けば聞くほど

「って事はもう誰か書いてるという事だな」

と考えてしまいます。

 

皆んなと同じような記事を書くなら

僕より文章の上手い人の書く記事の方が

絶対良いに決まってますもん。

 

僕にしか書けない文章、

と言うとおこがましいですが

“その人にしか書けない文章”ってのは

皆んなそれぞれあると思うの。

 

だから自分の個性は

大事にしていきたいなと。

 

 

別にブログで稼ごうって訳じゃないから

思った事を素直に書くのみですよ。

 

こんな想いで書いてますが

僕の大事な趣味の1つなので

好きに書かせて下さいな。

 

それでも読んでくれる貴方、

いつも有り難うございます。

 

 

 

今回は以上です。

 

お相手は

しゃあtheSkywalkerでした。