クイーンを愛したチーフのブログ

書き出しは既にもう決めている。「今から私が記すこの物語は、クイーンを愛したチーフのブログである」と

クイブロの登場人物一覧

失礼します。

しゃあtheSkywalkerです。

 

 

 

このクイブロには

実際、僕が関わった人物が登場します。

 

名称は基本的に全員仮名。

 

同じ人が複数エントリーに登場する際

いちいち説明をするとは限らないので

ここで紹介をさせてもらい

増えたら都度更新したいと思います。

 

あとね、

全員が仮名なので

こうやって纏めておかない

僕自身が忘れてしまうってのも

今回の理由。

 

今までに登場して無い人物は

今後書く予定の人です(書かない可能性もあり)

 

 

 

 

かっちゃん

 

中学1年生の時のクラスメイト。

イケメンで運動神経抜群、

天才的なトークスキルを持つツッコミ名人。

笑いのセンスも抜群、中学時代はヤンキー。

 

 

 

友人A

 

同じ中学の同級生。

同じクラスにはなった事がない。

イチロー似のサル顔イケメン。

頭が悪くてエロくて優しい男。

 

 

 

ルリコ先輩

 

同じ中学の2つ歳上の女性。

 

 

 

M先輩

 

2つ歳上の近所のお兄さん。

頭が良くて面白い人。

 

 

 

サトシ

 

中1、中2と同じクラス。

モデル並の高身長とスタイル。

城田優に似てハーフのような顔。

服装や趣味がかなりオシャレ。

しかし致命的に空気を読めない男。

 

 

ハッチ

 

中学、高校と僕とは違う学校。

ゴリゴリの暴走族経験者で

はたち近くまでシンナー吸引。

森田剛に似た顔で笑いのセンスもピカイチ。

僕の親友とも呼べる鳶職人。

 

 

 

アヤコ

 

1つ年下でノリの良い女の子。

明るくて友達が多い。

ベルナンで知り合う。

 

 

サナエ

 

アヤコの友達。

 

 

 

タクちゃん

 

高校1年生の時のクラスメイト。

面白くてクラスの人気者。

太めの体型を皆んなにいじられて

笑いの中心にいた男。

古めの洋楽ロックが好き。

 

 

セイヤ

 

高校1年生の時のクラスメイト。

洋楽好きでオシャレな男。

ギターが上手く天才肌。

我が道を進むタイプ。

 

 

 

ケンジ

 

高2、高3とクラスメイト。大学も同じ。

チャラくて社交的。コンパとナンパが大好き。

意外にしっかり者で世話焼き。

僕のことをいつも誘ってくれる。

 

 

 

加藤さん

 

高校1年生の時のクラスメイト。

歌手のCHARA似の女の子。

 

 

浦野さん

 

高校1年生の時のクラスメイト。

外国のお人形さんみたいな女の子。

 

 

友人B

 

中学も高校も別。

長く一緒にバンドをやっててリーダー。

行動力があり皆んなを引っ張る男。

 

 

 

ハシノさん

 

インディーズレーベルの女社長。

CDショップも2店舗経営。

顔は中川翔子に似てて天然お姉さん。

 

 

 

チホちゃん

 

ジュディマリのユキに似たコンビニ店員。